不動産売却の流れ「不動産を売りたいがどうしたらいいのかわからない」という方も多いのではないでしょうか?

不動産を売却される理由はお客様ごとに様々かと思います。まずはご希望や物件の状況をお聞かせ下さい。お客様お一人おひとりにあった買取プランをご提案いたします。

ここでは不動産買取の流れについて、その一例をご紹介いたします。

①売却のご相談
まずはお客様のご要望と物件の詳細をお聞かせ下さい。「できるだけ早く売りたい」「住替えを予定している」などお客様の状況に併せて最善のプランを検討いたします。
②物件調査・査定
物件の状況を当社にて調査いたします。また併せて周辺の路線価、取引事例などをもとに、総合的に物件の査定を行います。
③買取価格の提示
物件の査定内容とご希望をもとに、お客様にあった売却プランをご提案いたします。
④お打ち合わせ
ご不明な点が無いように、スケジュール・内容・金額等、綿密に打ち合わせを致します。
⑤ご契約
買取内容にご納得いただけましたら、弊社と売買契約を結びます。
⑥代金の決済・お引渡し
お手続き及び売買代金、諸経費等を含む残金の決済がすべて完了後、物件のお引渡しとなります。

不動産売却のご依頼

売却のご依頼については下記よりお問い合せください。
査定・ご相談は無料、また秘密厳守いたします。まずはお気軽にご相談ください。

メールでのお問い合せ

■お客様情報

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お電話番号

FAX番号

ご住所

■ご依頼予定の物件

種別(一つお選び下さい) (必須)

物件の住所(及びマンション名) (必須)

物件の詳細 (必須)

■その他ご要望、お問い合せ

その他のご要望、お問い合せ等ございましたらご記入ください

確認画面は表示されません。
上記内容にて送信しますがよろしいですか? (必須)
はい

※お送り頂きました内容を確認後、当社担当者よりご連絡させて頂きます。
詳細につきましては当社担当者までお気軽にご相談ください。

プライバシーについて

お問い合せいただきました内容は、当社規定の個人情報保護の方針に沿って管理し同意なく第三者に開示・提供することはございません。

お電話・FAXでのお問い合せ

096-338-3199
(FAX.096-338-2255)